アトピーが悪化しすぎて、

外出や人前に出ることが

嫌だった私が、

 

3ヶ月のアトピータイプ別

改善ルーティンで、

 

薬と保湿剤だけに頼るのでなく、

体の内からアトピーと向き合い

ストレスフリーになった話

 

こっそり教えちゃいます。

 

 

 

あなたは

こんな悩みありませんか?

 

 

1つでも当てはまったら

無料アトピーケア

ルーティンブック

を受け取ってください。

 

 

✔️長年皮膚科に通っているのに全然改善されない

✔️色々試して一人で悩んでいる

✔️一旦治っても再び悪化する

✔️今の自分から変わりたい

✔️鏡を見るたびに自分が嫌になる

 

 

✔️保湿だけで綺麗な肌を保てるようになりたい

✔️「肌きれいになったね!」と言われたい

✔️普通の肌に生まれ変わりたい

✔️自分に自信を持ちたい

✔️アトピーを改善して人目を気にせず堂々としたい

 

 

先着10名様

無料でアトピーケア

ルーティンブックを

プレゼントします!

 

f:id:naruhei7716:20210420122008p:plain





 

第1章

荒れた肌のスキンケア

基本習慣

 

私が改善した秘訣をはじめにお話しします。

 

これを読んでやるか


どうかは

あなたにお任せします。

 

 

第2章

生活習慣から防ぐ

アトピーの天敵回避メソッド

 

 アトピーの基本知識やノウハウを知り、

何が自分の体をいじめているのか

徹底的に分析しましょう。

 

痒みができる原因を突き止めることが

何よりも大事です!

 

 

第3章

よくなった後に

アトピーを繰り返さない

アトピーケアルーティン探し

 

自分のタイプに合った

アトピーケアルーティンを見つけましょう!

 

人それぞれアトピーの症状は違いますよね。

自分だけのアトピーケアを見つけたら

あなたは無敵!

 

 

↓無料で今すぐ受け取る↓

 

 

※個人情報、ウイルス対策は徹底しています

※LINE追加の理由

 

①質問に回答していただくため

②いつでも個別対応できるようにするため

③サポートしやすい環境を作るため

 

【受け取り方法】

①受け取りボタンを押す

②公式LINE @で簡単な質問に回答

③確認次第、今すぐお渡しします!

 

まずは

3ヶ月の私の変化を

見てください!

 

f:id:naruhei7716:20210420105407p:plain



 

こんにちは!

アトピーケアサポーターの

なるへいです!

 

私は、アトピーに悩む人たちが

自分の肌に自信を持てるように

 

自分のアトピーの症状に合った

アトピーケアルーティンを

一緒に見つけるサポートをしています!

 

具体的には

公式LINE@での無料アトピー相談

メルマガでのアトピーに関する情報発信などを

行っています!

 

そして先程の写真は

私が本気でアトピー改善を

する前と後の写真です!

 

改めて見るとアトピーはとてもひどいですね...

 

今回このブログを最後まで

読んでくれたあなたには

 

私が改善した秘訣と

アトピーに関する基本的知識やノウハウをまとめた

アトピーケアルーティンブック」

お渡しします!

 

まずここで

あなたに私のことを

知ってもらうためにも

 

私がアトピーに苦労した人生を

お話ししようと思います!

 

 

 

自分の肌が汚いこと

ぐらい分かってる…

f:id:mmskincare:20200922023620j:image

私は生まれたときから

アトピーにずっと悩んでいました。

 

 

大学を卒業して、

新入社員でがむしゃらに

仕事して社会人2年目を迎えた春。

 

 

私はボロボロの自分の顔が

コンプレックスで

毎晩必死に保湿とステロイドで隠していました。

 

 

しかし、

ある日、私は

 

朝起きると体が血まみれで

顔もボツボツしたものが大量にでき

接客業をできる状態でなく出勤前に

店長に状況を説明してお休みをいただきました。

 

 

皮膚科に行き病院の先生にも驚かれながら、

クリームを塗ってもらいました。

 

 

翌日、

憂鬱になりながら職場へ....

 

 

すると、パートさんから

 

 

「体調大丈夫?」

「最近、ストレス溜まってる?」

「肌つらそう!めっちゃ痛そうだね笑」

 

 

という声の嵐。

 

 

それはそうなりますよね。

 

 

私はアトピーでボロボロの自分の肌を

見られたくなかった。

 

 

だから、

毎日かかさずステロイドを塗って炎症を抑え

職場へ行っていました。

 

 

みんな驚くに決まっています。

 

 

自分でも自分の肌が汚いのは

分かっていましたが、

 

 

実際に、

職場の人に言われると

「やっぱり私の肌って汚いんだ...」

とすごく傷つきました。

 

 

私はそれ以来、

肌の状態が悪い時では

人に会うのが怖くなってしまったのです。

 

 

ステロイドにだけ頼るせいで、

副作用はどんどん増える一方。

 

 

ステロイドを使いすぎるほど、

アトピーが悪化することくらいわかってる!!」

 

 

でも、

ステロイドがないと生きていけない」

 

 

大袈裟かもしれませんが、

 

当時の私は

そのぐらい自分に自信がありませんでした。

 

 

どんどん自信を失っていき、

鏡で自分の顔を見ることさえ嫌になりました。

 

 

 

私もあの人みたいに

なりたい。

f:id:mmskincare:20200922023150j:image

 

私は社会人2年目の時に、

事業部内の同期の中、最短で副店長になりました。

 

 

結果は残せたものの、

実力以上のことを求められて

 

 

仕事が増えることでストレスが増え

肌荒れに繋がりもがき苦しんでいました。

 

 

他の同期は私とは違って、

肌が強く、つるつるで

透き通った肌をしていました。

 

 

「あぁ、肌に悩まされないって幸せそうだな、、、」

 

 

諦めていました。

ただ、羨ましかった。

 

 

「私だってアトピーに悩まない体になりたい!」

 

いや、

 

「肌荒れから解放されて何かに打ち込みたい!」

 

 

そう思ったんです。

 

 

私は、

ステロイドに頼っていた自分とサヨナラし、

本格的にアトピーケアをやる決意をしました。

 

 

 

何やっても上手くいかない

 

f:id:mmskincare:20200922023139j:image

 

それからは、失敗の連続で

思うようになかなか

アトピーが改善しませんでした。

 

 

色々なスキンケア用品を試してみても、、、

 

 

どんなに高くても

アトピーに効くと言われるスキンケア用品を

片っ端から試しました。

 

 

しかし、どれも私のアトピーには効かず、

 

 

「これ良いかも!!」と思っても、

数日後には

 

 

「また、肌あれてきてる、、、」

 

 

その永遠のループ。

 

 

何度も「薬用」「敏感肌用」

という文字に踊らされてきました。

 

 

食生活と生活習慣を正してみても、、、

 

 

スキンケアがダメなら、

食生活と生活習慣を見直そうと思い、

 

 

食事も甘い物や揚げ物はなるべく控え、

野菜を多く摂るようにしました。

 

 

また、夜更かしをやめて

ゴールデンタイムに寝るようにしました。

 

 

しかし、

どんなに努力しても全く効果なし。

 

 

近くの皮膚科に行ってみるものの、、、

 

 

もう自分でやってもダメなら、

諦めて、専門の先生に見てもらおう!

 

 

そう思って、

皮膚科に通うようになりましたが、

 

 

毎回同じ薬を処方され

 

 

その薬は、

一時的には治るものの再発してしまい、

私の肌には全く合いませんでした。

 

 

「こんなに努力してるのに何で??」

f:id:mmskincare:20200922022007j:image

鏡で自分の顔を見るたびに、

腹立たしくなってしまう毎日。

 

 

このアトピー肌は一生治せない。

私はこのアトピーと永遠に

付き合っていくしかないのかな、、、

 

 

私は諦めかけていました。

 

 

 

あるアトピーケアルーティン

との出会い

f:id:mmskincare:20200922023012j:image

 

「どんなに頑張っても

このアトピーは一生改善しない」

 

 

そう諦めていた時、

アトピーの治し方」

という本に出会いました。

 

 

そこで、

アトピーを長年研究してきた

大塚篤司さんの本を読みながら、

 

 

アトピーの治し方を

したところ、

 

 

そのとき、

「私が今までやってきたこと

全部間違ってたんだ!」

と気づきました。

 

 

そして、

 

アトピーが何によって悪化するのか、

それは科学的に根拠があるものなのかを

示してくれているのです。

 

 

今までは経験や感覚で、

アトピーと向き合っていた私は

 

 

「本当に効き目あるのかな、、」

「そんな効果ないんじゃないかな、、」

正直疑っていました。

 

 

しかし、

3ヶ月後

 

 

なんと、アトピーで悪化した肌の赤みが

消えている!?

 

私は、アトピーができすぎて、

常に肌が赤かったのですが、

徐々に赤みが消えていました!

 

 

「今まで試したこととは違って

効果あるかもしれない」

 

 

私はこのルーティンを毎日続けました。

 

 

その1ヶ月後、 

 

 

肌荒れが少しずつ減り、

新規アトピーができにくくなりました!!

 

 

「何これ、すごい、、、

よし、この調子でがんばる!!」

 

 

そして、

スキンケアルーティンをはじめて

 

 

3ヶ月後

 

 

朝起きて、肌を触ると

明らかに何かが違う。

 

 

「え!?!?」

 

 

急いで鏡を見ると、

アトピー跡は少し残っているものの、

アトピーは全くできてない!!

 

 

「肌荒れが0!?!?」

 

 

今まで、肌荒れ0の自分の肌を

久しく見ていなかったので、

感動しました。

 

 

本当に嬉しくて嬉しくて、

「諦めずに頑張ってよかった!!」

と心の底から思いました。

 

 

f:id:mmskincare:20200922025030j:image

 

数日後、

 

 

友人にも

「肌きれいになったね!」

アトピー治ってるじゃん!!」

 

と褒められるようになり、

 

 

今は保湿剤だけで生活できてます

 

 

前まで

ステロイドがないと生きていけない」

と思っていた私が

 

 

ステロイドなしでも生きていける!」

 

 

に変わったんです!

 

 

友人から逆に

 

アトピーに今悩んでて、

どうやって治したのか教えてほしい...」

と聞かれるようになりました!

 

 

そこで

私が実践した

アトピーケアルーティンを伝えました。

 

 

しかし、

人によって肌タイプは全く違いますよね。

 

 

私が実践したアトピーケアルーティンが

その子にも合うとは限らない。

 

 

そのため、

私のアトピーケアルーティンと

教えてもらったアトピーの基本知識や

ノウハウを基に

 

 

一緒にその子の肌タイプに合う

アトピーケアを考えました。

 

 

一緒に考えたアトピーケアルーティンを

その子に毎日続けてもらいました。

 

 

すると、

数週間後、

 

 

アトピーに悩んでいた友人も

みるみる肌が改善されている!!

 

 

私は、

これであることに気づきました。

 

 

それは、

アトピーの基本知識やノウハウは

科学的に証明されているものを知ってから

自分に合う方法を見つけなければいけない!

ということです。

 

 

私は今まで

大量のインターネット情報から

調べたり、色んな人に聞いたりしました。

 

 

でも、

 

アトピーの治し方の本を

読んで自分に合った方法を実践するまで

 

 

正しいアトピーの基本知識やノウハウ

どこからも、誰からも、

丁寧に教えてもらえなかった。

 

 

ネットに書いてある情報はありすぎて、

何が正しいのかわからない。

 

 

皮膚科の先生の言う通りにしてるのに

全然治らない。

 

 

私は、

何が正解なのか分からないまま、

ネットに書いてあることや

人に言われたことを信じて

 

 

がむしゃらにアトピーと戦っていたんです。

 

 

でも、それは

アトピーを改善するためには、遠回り....

 

 

みんなそれぞれアトピーのタイプが違うから、

アトピーケアルーティンも

人によって変わります。

 

 

だから、

その前に正しいアトピーの基本知識やノウハウを

身につけた上で

 

 

その人にあうアトピーケアルーティン

(最短ルート)を

考えないと意味がありません。

 

 

一生アトピー地獄にハマったままです...

 

 

 

だから、私は作りました!

 

 

f:id:naruhei7716:20210420122008p:plain





 

この本は、

私が成功した秘訣

 

私を全て変えてくれた

基本知識ノウハウをまとめた本です!

 

 

内容はざっくり言うと

 

 

 

第1章

荒れた肌のスキンケア

基本習慣

 

私が成功した秘訣をはじめにお話しします。

 

これを読んでやるかどうかは

あなたにお任せします。

 

 

第2章

生活習慣から防ぐ

アトピーの天敵回避メソッド

 

 

お肌の基本知識やノウハウを知り、

何が自分のお肌をいじめているのか

徹底的に分析しましょう。

 

ニキビができる原因を突き止めることが

何よりも大事です!

 

 

 

第3章

よくなった後に

アトピーを繰り返さない

アトピーケアルーティン探し

 

自分のアトピータイプに合った

アトピーケアルーティンを見つけましょう!

 

人それぞれアトピータイプは違いますよね。

自分だけのアトピーケアを見つけたら

あなたは無敵!

 

 

 

こんな感じになります!

 

 

私は、

アトピーでたくさんつらい思いをしてきました。

 

 

そのつらさは痛いほど分かります。

 

 

だから、僕と同じつらい思いを

してほしくないんです!

 

 

あなたは、

きっとアトピーを治すために

たくさん調べ、色々なモノを試したでしょう。

 

 

私がその苦労を全て引き受けます!

 

 

私は

あなたにこのアトピーケアルーティンブック

を読んでもらい、

 

 

アトピーに関する基本知識やノウハウを身につけ、

 

 

あなただけの

アトピーケアルーティン

(アトピーを改善する最短ルート)を

一早く見つけてほしい。

 

 

今の自分を変えたいと思ってる

 

 

あなたに

ぜひ受け取ってほしいです。

 

 

無料アトピーケアルーティン

ブックを今すぐ受け取る

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

※個人情報、ウイルス対策は徹底しています

※LINE追加の理由

 

①質問に回答していただくため

②いつでも個別対応できるようにするため

③サポートしやすい環境を作るため

 

 

ところで

何で無料なんですか?

 

f:id:mmskincare:20200922025922j:image

 

正直に言います。

 

 

私は

アトピーに悩む全ての人が

自分の肌に自信を持ち、

キラキラ輝ける世界」

 

 

を創りたいと考えています。

 

f:id:mmskincare:20200922024041j:image

 

私は、

「このアトピーさえなかったら...」

と何度も思いました。

 

 

アトピーのせいで自分の自信を

すべて失いました。

 

 

アトピーなんて一生改善しないと

諦めたこともあります。

 

 

でも、今では言えます。

 

 

アトピーは絶対に改善します!

あなたは変われます!

私が共に戦います!

 

 

アトピーなんかにあなたの自信を

失ってほしくない。

 

 

私はアトピーに悩む人を1人でも多く

救いたいんです!

 

 

私は、一人ひとりに寄り添い、

あなたの肌に合うアトピーケアルーティンを

一緒に考えていきたい。

 

 

だから、

みなさんにLINEの追加をお願いしています。

 

 

すぐ個別で対応できるようにです。

 

 

LINEは決して悪用しません。

個人情報、ウイルス対策は徹底しています。

 

 

私は普段別のWEB関係のお仕事をしています。

 

 

そのため、情けないですが、

私の今の力では10人が限界なんです。

 

 

これからは、この活動を広げるためにも

有料にしようと考えています。

 

 

 

毎月10名様限定

→残り4名様(現在)

限定とします!

 

 

本気で今の自分を変えたいと思っている

人を助けたい。

 

 

だから、

アトピーに全く悩んでない人はやめてください!

 

10名様限定です。

 

 

 

無料アトピーケアルーティン

ブックを今すぐ受け取る

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

※個人情報、ウイルス対策は徹底しています

※LINE追加の理由

 

①質問に回答していただくため

②いつでも個別対応できるようにするため

③サポートしやすい環境を作るため

 

 

私は、1人でも多くの人に

アトピーから解放され、自分に自信を持ち、

自分らしくキラキラ輝いてほしい。

 

 

私は今もアトピーに関する知識を勉強中です。

そのため、まだまだサポーターとしては

未熟者です。

 

 

でも、

あなたの悩みに寄り添えられる自信は

誰よりも負けないです。

 

 

だって、

私も前まであなたと同じ気持ちだったから。

あなたの気持ち痛いほど分かるから。

 

 

もし、あなたが

 

 

✔️今の自分から変わりたい!

✔️自信を持ちたい!

✔️保湿だけで綺麗な肌になりたい!

✔️堂々と歩けるようになりたい!

 

 

そう思っているなら、

 

 

私は、全力であなたをサポートしたい!

 

 

「諦めないで!」

 

あなたが絶対変われること約束します!

 

 

だから、私についてきてください!!

 

 

一緒にアトピーを改善する、

あなたの肌に合う最短ルート

 

見つけましょう!!!