自律神経を整えてアトピー改善

こんにちは!

なるへいです!

 

あなたは、

自律神経を整えるために、

何か行動をしていますか?

 

私は、

自分一人でやることに挫折して

パソコン業務などの時は決まって

猫背の状態が続いていました。

 

f:id:natsu_english:20190426231655j:plain

 

自律神経を整えることは重要なの?

 

僕はアトピーでひどかった頃

それどころではなく肌をメインに

改善しようと試みていました。

 

しかしこれではなかなか改善されないと

後々になってから気がつきました。

 

しかし、

私は自分で解決することをやめ、

ある方法で自律神経を整える対策を

したところ、

 

最終的に体の痛み、

体の不調が改善されていったのです!

 

 

あなたがこの方法を習得すれば、

 

・自律神経、神経血液の流れが改善されます

・体が以前より動かしやすくなる

・内側から体質改善ができる

 

こんなメリットがあります!

 

しかし、

体質改善について何も行動を起こさないと、

 

・体の内側から最終的に解放されることは永遠に来ない

生活習慣病が悪化する恐れがある

 

 

このようになってしまいます。

 

なのでしっかり、

このブログで学んで行ってください!

 

f:id:natsu_english:20190425233704j:plain

 

その方法とは、

 

整体に行くこと

 

です。

 

整体に行く理由は、

専門性の高い方に診てもらい

自律神経を整えてもらうことが狙いです。

 

整体に行かないとできないの?

 

そんなことは、

ありませんが自分一人で改善するのは

初めはハードルが高いので

 

まずはプロの整体師の方と話しながら

家でできるケアの方法などを

現状についてなどたくさん聞いて診ましょう。

 

 

僕が実際に整体師さんと体質改善に

取り組んだ流れは 

 

①家の近くの人気の整体にいく

②施術中に現状を聞く

③家でできるケアの方法を聞く

④2週間に一度通う

 

という流れで行います

 

自律神経を整えることは

どうしても即効性がなく成果を

感じにくいですが

 

まず、

 

近所の整体に

行くところから 

 

自律神経を整えることを

始めてみてください!

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

それではまた!

 

 

なるへい