アトピー改善とカルシウム

こんにちは!

なるへいです!

 

あなたは、

肌とカルシウムの関係について、

正しい理解をしていますか?

 

私は、

この情報を知るまで、

カルシウムを気にして摂取していなく

肌の表層を正常にすることができていませんでした。

 

f:id:natsu_english:20190426231655j:plain

 

ただ牛乳を飲めばいいんじゃないか

 

初めはそう思っていましたが

それは大きな間違いでした。

 

そもそも牛乳は体によくないですが

急なカルシウムを大量に摂取してしまうと

体内ではカルシウム不足になってしまう。

 

そんな現象が起こってしまうのです。

 

しかし、

私は正しいカルシウムの取り方を

実践したところ、

 

すぐには効果が出ていませんが、

体を保護する皮膚が分厚くなったのです!

 

 

あなたがこの方法を習得すれば、

 

・正しいカルシウムの取り方が理解できる

・厚い細胞膜ができ美肌に近づく

 

こんなメリットがあります!

 

しかし、

この方法を知らないままカルシウムをとると、

 

・過剰な摂取によって尿から放出される

 

このようになってしまいます。

 

なのでしっかり、

このブログで学んで行ってください!

 

f:id:natsu_english:20190425233704j:plain

 

その方法とは、

 

小魚、海藻、野菜などから

カルシウムを摂取すること

 

です。

 

食べ物から摂取すると

ゆっくりと血中のカルシウム濃度を

上昇させてくれて吸収されていきます。

 

 

  

もう一度言いますが

カルシウムの摂取には飲み物でなく、

食べ物でとる癖をつけてください

 

 

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

それではまた!

 

 

なるへい