温泉療法でアトピーを改善する

こんにちは!

なるへいです!

 

あなたは、

温泉でアトピーを改善しようと

考えたことはありますか?

 

私は、

小さい頃かた月に一度温泉に入り

アトピー治療を行っていました。

 

 

 

社会人になり温泉に入る余裕が

なくなって体の毒素が行き場を

なくして肌荒れとして現れる。

“can”なの?”can’t”なの?

 

英語ではなくカタカナで

繋がった英語が耳に飛び込んできて

 

そんな経験をしてきました。

 

しかし、

私は温泉に週に一度通うことを決め、

ある方法で入浴を

したところ、

 

肌のあせもや湿疹がなくなり

肌そのものにもハリが出てきました。

 

 

あなたがこの方法で入浴すれば、

 

・汗疹や湿疹が改善される

・血流がよくなる

・余分な角質が取れる

 

こんなメリットがあります!

 

しかし、

この方法を知らないまま温泉に入らないと、

 

・汗疹や湿疹から解放されにくくなる

・毒素が体内から逃げにくくなる

・余分な角質が体に蓄積される

 

このようになってしまいます。

 

なのでしっかり、

このブログで学んで行ってください!

 

f:id:natsu_english:20190425233704j:plain

 

アトピーにオススメの銭湯は、

 

炭酸泉の一択

 

です。

 

炭酸泉とは、

一般にお湯の中に炭酸ガス

溶け込んでいるお風呂のことを言います。 

 

炭酸泉の効果とは?

  

血流が改善し心臓の負担が軽減される

美容・肌荒れ予防にも効果が期待できる

 

 

 

このような効果があります!

 

入浴方法は、

15~30分ほどを目安に長めに入ることです。

 

まず、

 

家の近くの炭酸泉のある銭湯、
温泉を探してみること

 

を始めてみてください!

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

それではまた!

 

 

なるへい