アトピーのシワは取れるのか

こんにちは!

なるへいです!

 

あなたは、

アトピーによる、

お肌のシワに苦しんでいませんか?

 

私は、

サラリーマン時代、顔のシワ

特におでこのしわで悩んでいました。

 

 

 初めて会う、1つ年下の後輩には

「30代かと思いました」

と言われる 

そんな情けない経験ばかりでした。

 

しかし、

シワの改善方法について

しっかりと学習し実践

したところ、

 

 

どんどん、顔のシワが改善

していったのです!

 

あなたがこの方法を習得すれば、

 

・顔のシワに悩まされない

・お肌の調子が向上する

・実年齢より若く見られる

 

こんなメリットがあります!

 

しかし、

この方法を知らないまま勉強すると、

 

・シワだらけになってしまう

・お肌の調子が悪いまま

・自信をなくし人前に出ることが嫌になる

 

このようになってしまいます。

 

なのでしっかり、

このブログで学んで行ってください!

 

 

 

その方法とは、しわのレベル

によって幾つかに分けられます。

 

・基本的なスキンケアとして、

角質補正のために角質水分量を保つための保湿剤の外用

⇒ ヒルドイドローション、ビーソフテンローションなど

 

・角質除去やそれを介した真皮乳頭部の再構築

ハイドラフェイシャルケミカルピーリング

 

・ロングパルスのレーザー照射により、真皮乳頭層のコラーゲンを刺激して産生促進⇒ レーザーピール

 

・貯留性角質の脱落、真皮乳頭層のコラーゲン産生増加をねらったレチノイン酸外用⇒ トレチノインクリーム

 

・抗酸化作用による紫外線防御、コラーゲン合成促進、
 分解抑制をねらった抗酸化剤の外用、内服

⇒ 高濃度ビタミンCローションアスタキサンチンジェルなど

 

の方法があります。

 

 

いずれも、長期間の使用や回数を

重ねる必要があり、

根気よく続ける必要があります。

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

それではまた!

 

 

なるへい