自己紹介

はじめまして!

 

アトピーケア講師のなるへいです!

 

 

僕は現在、フリーランス

ホームページ作成の仕事をしながら

 

 

SNSアトピーについての投稿をしたり

公式ラインで質問に答えたりと

 

 

本気でアトピーを改善したい人

をワンツーマンでサポートしています!

 

f:id:naruhei7716:20210326151338j:plain

 

「なんでこんなことやっているの?」

 

 

それは

アトピーで悩む人の力になりたい。

アトピーを改善して、これまで諦めていたことを

チャレンジしてみようと思ってもらいたいから。

 

 

こう思えるようになったのは、

 

僕も過去に、アトピーで血だらけの日々を送り、

死ぬほど辛い経験をしたからです。

 

 

 

僕もあなたと同じです。

 

 

たくさんのことを試しましたが改善されずに、

もう何を信じて、何をしたらいいのかが

わからなくなっていました。

 

 

でも気がつきました。

 

 

アトピーが改善されないのは

自分が正しいと思っていたことが

実は全く違かったからだったんです。

 

 

そしてその正しい知識をつけて

あなた自身にあった方法でケアしないと

一生、アトピーは改善されません。

 

 

僕があなたの”架け橋”になります。

 

 

本気でアトピーを一歩ずつ改善したい!

というあなただけの

お力になりたいと思っています。

 

僕と一緒に

あなたの肌と未来を変えましょう!

 

僕があなたをアトピーの悩みから解放します。

 

なるへい